FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオの時間

どーも僕です。
実は僕は昔、某コミニュティFMラジオ局で毎週2時間の番組をやっていた事があるんですね。
「アートとかなんかそんなん」について、よく知りもしないのに話すカニカマ的に風味だけ『アート』っぽくした番組を。

その始まりっていうのも、ほとんど知らない人から急に「ラジオやりません?」って電話が来たので、「ああ、出演ですか?いいですよ」と気軽に受けたものです。
まあ僕もイベントやったりいろいろとラジオやテレビに出させてもらう事もありましたんで、そんな依頼かなと。

で、指定された駅に行くとなんかいかついにーちゃんが
「あーどーもー、覚えてます?」とか来るもんだから、
「あーどーもお久しぶりですー。最近どーです?」なんて合わせて。
結局、かなり泥酔してた時に一度だけ話した事のある人だったのは後からわかったんですが、そんなの完全に記憶が飛んでいますよね。

で、
「明後日から始まる番組なんですけど、メインパーソナリティ、どうでしょう?」ととんでもない事を。
「ん?あれ?“出演”ですよね?」
「そーですね」
「番組の中でこれから毎週コーナーを持つという事ですか?」
「いえ、あなたがメインで進めていって下さい」
「でも僕、ちょっと出て話した事とかはあっても、司会進行とかしたことないですよ?」
「大丈夫です。あなたなら絶対面白くなりますって!(キッパリ)」
「…えーと、そうですか?なんで断言できるのかわかりませんけど、面白そーだからいいですよ」

まあ、こちらもとんでもない安請け合いをしたわけですが。


すいません、続きます。


多いですね、長いの。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。