スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生って息抜きの合間にやればいいよね?

どーも僕です。
今日ですね、事務所に来る前に焼酎の水割りを2杯ばかり飲んで家を出たんですよ。
ええ、昼頃です。
いいじゃないですか、昨日キッツイやつがようやく入稿できたんですから。
今日はこれといってやる事無いはずなんですから。

でね、ほろ酔いで外へ出て、天気もよかったんで、というかちょっと暑かったんで
「よーし、昼間っからビールとか最高だよなー。
 サラリーマンは働けー。
 おれはもーだーめだー」
とか思って、途中のスーパーによって庶民の味方発泡酒を買ったんですよ。
500ミリ。
なぜかいつもこの時間にスーパー近くのガードレールにつながれているコーギーに
「おたくもたいへんだねー」
なんて挨拶をしたりしてね。

ダメっぷり全開が楽しいなーなんて思いながら。
でも、公園で子供を遊ばせてるお母さん方からは目を背けて缶を隠しながらね。

美術館の横を通りながら
「次は何をやるのかなー、きっと見に行かないケドー」
なんて思っていたら、前方から見た事のある人物が。
仕事相手の人が移動中だったんですねー。
サッと缶を隠したんですけど間に合わなくてねー。

「いい身分じゃねーか。ああん?こっちには働かせておいてお前は昼間っからビー、発泡酒(w)か。お大臣なこって。もうちょっと手に汗して働いて人生ってモノをまじめに考えてみてはどうよ?アンタが生まれた時にはそれはそれは喜んだであろうご両親は今何歳ですか?」
みたいなことを言われました。


そんな事言われなくたってこれからちゃんとやるよ!人生!
↑ウソだと思うならポチッとどーぞ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。