FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカとニーソックスとのコラボレーション

どーも僕です。
てくてくと事務所まで行く途中にね、前をミニスカニーソックスが歩いているんですよ。
まあ、多分女の人が歩いてたんでしょうが、あんまりそんなとこって見ないじゃないですか。
だいたいその絶対領域のあたりをぼんやり眺めながら「いいなあ」なんて思うんですよ。
なんかね、盆栽を眺める感じというかね。
欲情なんてしないわけですよ。
当たり前ですよね。
盆栽に欲情とかしないでしょ、普通。

まあだいたい男なんて、街を歩いてたら前を歩いてる女の人のお尻とか足とかしか見てないんですよ。「街をぶらぶらするの好きなんですよ~」なんて男が言っていたら、間違い無くお尻を見に行ってます。「趣味は人間観察」なんてもう、観察する部位は決まっているんですよ。
だから歳を取ると盆栽をいじりだすんですよ。
若いうちは別のもんいじってるけど。


まあ、そんで前を歩いてた絶対領域の話に戻るんですけどね、
歩いていて、少しずつ上がってきたスカートをきゅっと下げたんですよ。
上がりすぎたらパンツが見えちゃいますからね。
当たり前ですよ。
こっちだってそんなモノ見たくない。
パンツなんか見えてたら「あれ?これ教えた方がいいのかな~?どうしようかな~?」って考え込んじゃうじゃないですか。
途端に盆栽じゃなくなっちゃうじゃないですか。
おかしいでしょ?
盆栽に「あなた、パンツ見えてますよ」なんて話しかけたら。


長そうなんで後半へつづく

絶対領域を作ったら、パンツは見せない。はい、復唱!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。