FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人で胸部のふくよかな歯医者さん

どーも僕です。
歯の詰め物がとれ、もう数年放っておいたのですが、
この度、意を決して歯医者へ行って参りました。


いい歯医者さんのひとつの基準に、“美人で胸部のふくよかな”というのがありますよね。
これはですね、だいたいお近くの男性陣にアンケートでもとっていただければわかると思うのですが、ほとんどの方がYESに○をつけると思うんですよ。
もしここでNOに○をつける様な方がいらっしゃいましたら、正座をさせて小1時間くらい説教してやって下さい。


で、何が言いたいかといいますと、
初めての歯医者を探す時ってすごく迷うじゃないですか。
できたてのきれいなところがイイのか、もう長年やっている様なところがイイのかって。
迷ったんですが、どうせ結果なんか出るわけもなく「もういいや」っと一番近所の古そうなところへ入ったんですよ。

ここにはね、居なかったんですよ美人で胸部のふくよかな歯医者さんが。
イスに座らされてオジサンが出てきた時にはがっかりしました。
どうせ痛い思いをするんだから、せめてあのふんわりとした感触を感じてなんとか痛みに耐えたいわけですよ。
それがあるから耐えられるわけですよ。
だからといってオジサンにふんわりさせられても困っちゃうんですが。

で、まあガマンしますよ。

口をあけたら
『あ~こりゃひどいね、手のほどこしようがない』
なんて言われるかと思っていたんです。
歯の抜け落ちる悪夢を何度も見ていましたから、片っ端から引っこ抜かれると思っていたんです。




しかし、以外とどうということもなく、日頃の歯磨きの成果がよく出ていました。
ちょっと詰め物を新しくしたらおしまいです。
で、対応も丁寧で歯の磨き方も教えてくれるし歯石の除去もしてくれて、なんだか歯の舌触りが新鮮です。


あれだ、歯医者を見かけだけで選んじゃだめだよ、みんな。
というお話でした。



じゃあ先っぽをポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。