FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンカーンと山登り

どーも僕です。
山登りの話です。

円山を登っている途中、二人で話すのは自然の事。

「あれだね。やっぱり暑いけど山はいいね」

「そうだね。僕はキミよりも暑いけど」

「あれだね。そろそろリスなんかも見られるから疲れもふっとぶんじゃないかな?」

「そうだね。ずっとキミを見てるより、リス程度でもいくらか疲れが和らぐかもしれないね」

「ふわふわもこもこの小動物を見ればやっぱり癒されるからね」

「今の僕らに必要なのは癒しだからね」

「あ、ほら、ふわふわもこもこの小動物が葉っぱのところにいたよ」

「残念だけど毛虫ではなかなか癒されないよ?」

その後リスを見る事が出来、ヒットポイントがやくそう程度回復しました。



「頂上についたらおにぎりでも食べたいよね」

「そうだね、おにぎりくらいは買って来てもよかったかもしれないね」

「知り合い(女の子)にちょっと持ってくるように頼むかい?」

「そうだね、頂上まで持って来させれば彼女のダイエットに協力も出来るしね」

「メールをしておこう」

しばらくして返事が来ました。

「残念ながら来ないようだよ」

「まあどうせ来たとしても途中でおにぎりを全部食べちゃうよ」

「これ以上、なんと言ってたか書くと怒られるから割愛しようね」

「そうだね、殺されるからね」

最近は蹴りも出て、流血だけじゃすまされなくなりそうなので何の話をしたのかはナイショ。

また続きますよ。

ぽちりと




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。