FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「下品で最低3」で札幌国際芸術祭 2014に連携事業申請してみました。

「下品で最低3」で札幌国際芸術祭 2014に連携事業申請してみました。

それはそうと札幌国際芸術祭 2014ってなに?という方も多いと思いますが、こんなんだそうです。



札幌初の国際的なアートフェスティバルである「札幌国際芸術祭2014 Sapporo International Art Festival 2014 (略称:SIAFサイアフ2014)」は、「創造都市さっぽろ」の象徴的な事業です。世界的に著名なアーティストである坂本龍一氏をゲストディレクターに迎え、2014年7月19日(土)から9月28日(日)まで、72日間に渡り開催します。
開催テーマは「都市と自然」。
これからの都市と自然の共生のあり方を考える国際芸術祭として、世界で活躍する現代アーティストたちが参加し、市内各所では様々なプロジェクトなどが展開されます。
美術館はもちろん、札幌全体が芸術祭の舞台となります。



・・・よくわからないけど、坂本龍一が来て大体的にアートのお祭りを行うというもの。だと思う。メリークリスマス!
あの、駅とかに貼ってある灰色のポスターのイベントです。

ここでですね、同時期に行うイベントとかを『連携事業』として認証してくれるってシステムが有るらしく、「下品で最低3」もあわよくばその末席に加えていただこうと申請をしてみました。
うちアートとはあまり関係ないんですけどね。
テーマの「都市と自然」にどう関連付けるかが重要ということで非常に悩みましたが、なんとか頑張りました!

申請書類

cooperation-events-1.jpg

cooperation-events-3.jpg



あと、札幌国際芸術祭2014ではボランティアスタッフ募集もしてるそうですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい。
http://www.sapporo-internationalartfestival.jp/volunteers

あ、「下品で最低3」もボランティアスタッフ募集していますので、ご希望の方は yamaguchi@dorakue.com まで「下品で最低のお手伝いします」とご連絡ください。

参加者もまだ募集していますよー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。